雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 当社は、福祉用具の卸レンタル、販売関連業務を行っており、東京支店での配送を担当していただきます。業務内容は以下の通りです。・介護事業者に対する納品・回収、配送業務 キャラバン、ハイエースクラスの商用ワゴン車でルート配送・利用者様宅での組み立てやご説明・支店内倉庫での商品ピッキング、在庫管理「変更範囲:その他会社の定める業務」 |
勤務地 | 東京都八王子市宇津木町704−1 |
賃金 | 210,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 27時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤可:無料駐車場あり*自転車通勤可(規定あり)*バイク通勤 不可*通勤手当は規定あり 一律 10,000円 または、 公共交通機関利用で1ヶ月当たり 15,000円までの6ヶ月定期実費精算*事前連絡後、履歴書・職務経歴書(職歴のある方)・紹介状を ご郵送下さい。 書類到着後、7日以内に選考結果をご連絡いたします。 〈書類送付先〉 〒243−0432 神奈川県海老名市中央2−9−50 海老名プライムタワー24F プライムケア東京株式会社 |
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